fc2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

横浜のカフェで

2015.1.24(6歳と8ヶ月)



PC不調・・・うんともすんとも言わず・・・え~~ん(泣)
格闘していた(汗)
(今もハラハラしながらキーを打っている)


P1050984.jpg


横浜で、弟がイチローと一緒に入れるお店を探してくれていた
「カフェDAIN」


P1050966.jpg

P1050968a.jpg


イチローのオヤツも小箱に詰めてきたからね!


P1050975-001.jpg


開店して日が浅いからか
店員さんが不慣れで、注文が入ってなかったり
注文したものが出てこなかったりはあったけど・・・オシャレな店内&器だった


P1050969.jpg


あったかい場所で、オヤツを食べられたし
甥っ子と姪っ子にはさまれて


P1050983.jpg

P1050982.jpg


うれしかったねーーー



♪ きのうはお休みしてしまったし
  きょうは、なんとか更新できて、ホントによかった。
  もう、夕方やけど・・・ ^^;
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。