ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

気づき数点

2015.1.22(6歳と8ヶ月)



横浜まで、お墓参り
あ・・・ANAのタグつけっぱなしだ・・・(恥)

P1050956a.jpg


オシッコさえさせなければ
犬も一緒にお墓参りしていいことを、今年はじめて知った


P1050957a.jpg


来たよーーー
お父さん


P1050960a.jpg


あなたが大切にしてくれていた家族は、みんな元気だからね
安心して!


P1050961a.jpg


ビストロタッキー
ここの蟹クリームパスタを食べるのを、毎年楽しみにしている

大学生になった甥っ子に
弟「おまえ、ここでバイトして、この味を仕込めよ」
↑その手があったかーーー!
サイゲン大介みたいに再現できたらなぁ!と想像するとワクワクしてきた ヾ( ̄ー ̄ゞ)


P1050962a.jpg


犬同伴がダメなお店では
イチローを車のなかで待たせているのだが

この日は弟の車で駐車場に戻り
きょろきょろしながら待っているイチローの姿を目にした
(歩きじゃないから車で通りすぎるわたしたちに気づかない)


P1050964a.jpg


もしかして・・・と思ったことはあったけど

わたしたちが食事をしている間じゅうずっと
横になることもなく
こうやって待ちつづけているんだ・・・
という確信に変わると、しょうがないとは思いつつも不憫だった

どうしても!なとき以外は
これからも、なるべく犬OKのお店をさがそう



♪ 「戻ってくるまで寝て待ってよっと~」
  っていうワンコもいるし、それだと気持ちが楽だ・・・がっ性格だからしかたないのかとも思う。
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



■ 山と湖さん:山と湖さんちも外派なんですね^^;
          365日散歩必須(笑)だけど、家ではしたくない!ってわけだから
          しょうがないよね・・・。
          これはこれでOK ^^

■ 大和撫子さん:おもしろいよね。ぎゃあーーーって言いながら逃げとったのに!
            やっぱりボール投げが楽しかったのかもしれない。
            これを機会に他のワンコもOKになってくれたらうれしいよ ^^/

■ TAKAKOさん:思いのたけ(笑)確かに受け取りましたよ♪
            いつも読んでくださってありがとう!
            なんの変哲もない日々を綴っているだけのブログですが
            応援してくださる方がいるってありがたいです^^

■ 寅吉さん:わっ そちらは大変そうですね・・・。
         TVのニュースを観て、びっくりしてました。
         こちらは風が冷たいだけで、初雪もまだなんですよぉ。
         雪、見たいです^^;

■ なっちゃんママさん:えっそうだったの?肝臓の数値が高いって・・・心配だね。
               歳を重ねると、肝臓や腎臓を悪くするワンコさん多いよね。
               正常値に戻って、そのうち一緒に出かけられるようになるといいけど・・・
               それまで我慢がまん^^;
               わたし、○ニクロで蛍光の黄色いのを買ったよ。
               パトロール中のおばさんか?だけど(笑)冬は明るくていいかも。
               蛍光のオレンジなんてきれいだろうにぃぃ^□^カーキだと合わせやすそうだけどね^^

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。