ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

画像結合処理

2015.1.21(6歳と8ヶ月)



カメラが電池切れしたんで
つづきを、夫がスマホで撮ってくれた
※写真は佐久間ダム湖


1453341951.jpg


キレイに撮れとったし
ありがとー助かったよ~♪と、お礼を言った


1453342253.jpg


で、ブログに使ってくれと
わざわざ送ってくれたはいいが
ちっちゃ~~~ ∑(; ̄□ ̄A

「オレが撮った写真、まだ載せてないだろ」
と、催促がはいり

画像結合させることに・・・
ひぃふぅみぃ何枚の写真を処理したんだ?
めんどくせーーー (゚_゚i)


1453342875.jpg


針金ぐるぐる巻きの石↓は、さすがに腰がひけるよな
抱っこで降ろしてやった


1453341286.jpg


人懐っこい鴨がいっぱいいたなー
夕日がキレイだったなー
くらいの印象 ヽ(=´▽`=)ノ

あっ ※桜の時期は絶景らしい


1453341583.jpg



♪ というわけで、時間をとられた(泣)
  コメ返のつづきは明日にさせてくださいませ・・・ごめん <(_ _)>
  送ってもらうときバイト指定すればよかったことに今ごろ気づく(←遅い)
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。