ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

縮まってゆく距離

2015.1.19(6歳と8ヶ月)



鴨川にて
親戚の子、SちゃんとT君


P1050915a.jpg


T君は犬が大の苦手で
去年まで、イチローを見ただけで逃げまわっていたのに


P1050910a.jpg


「イチロー」「イチロー」と声をかけながら
いつのまにか楽しそうに遊んどるよ(笑)
すごいな


P1050919a.jpg


「写真撮って~」
と、言われ、ほいほい撮りながら思う


P1050928a.jpg


イチローがうちに来るまでは
どう接すればいいかわからず、子供が苦手だった


P1050926a.jpg


なのに、今はなんて可愛いんだろう♪って思う
この変化は、自分でもびっくりだ


P1050931a.jpg


犬が苦手だったT君も
子供が苦手だったわたしも
イチローを介して距離が縮まっていったってことだ
すごいな・・・犬の存在って


P1050933a.jpg



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとう♪
  ※コメ返、明日書きますね!
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。