ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~外派の悲哀

2015.1.18(6歳と8ヶ月)



久しぶりの雨&強風
イチロー地方、雪は降ってないけど・・・冷え込んでいる
本気出してきたな!の冬将軍


P1050988a.jpg


だからって、散歩はやめときましょーねってわけにゃあいかんのが
用足しは外派・・・の悲哀・・・

今日は、これ(レインコート)着んと、ぜったい無理やろ!
逃げ回り、こんどは固まって動かないイチローを、えっほえっほとせきたてる


P1050989a.jpg


溜まっとるやん
出すもの出しなさいよ


P1050994a.jpg


ひゃぁ
ひぃぃ


P1050992a.jpg


こんな状況下で写真を撮っている自分が
アフォじゃないかと思ったり


P1060001a.jpg


家に戻ってなお、ぶひぶひ文句を言うイチローに
「ダレのための散歩か、よぉく考えてみろ!」
と、伝わりもしないことを吐いていた朝・・・



♪ 道が滑りやすくなっているので
  みなさん、足元によぉく気をつけて、あったかくしてお出かけくださいね!
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。