ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

強硬手段その後と、きのう

2015.1.17(6歳と8ヶ月)



をとついの記事「強行手段」は⇒「強硬手段」でしたね
ご指摘してくださったかた、ありがとー


P1050902a.jpg


そして、あの後さらに時間が経ったころのイチロー


P1050904a.jpg


もう、大丈夫じゃないか?
ハエがいた方向を向いてないし
手足も伸びてるし・・・
ってことで ^^ 1件落着


P1050905a.jpg


そして、きのうの鴨川行き
降りるICを間違えて、山越え道をくねくね上りぃの、くねくね降りぃの
気持ち悪くなった

帰りは渋滞に巻き込まれ
ようやく高速を降りると・・・ 「なんやろ?なんなん?」の時速20キロで走りつづける前方車にイライラ


P1050953a.jpg


というわけで
一緒に連れてったイチローも


P1050955a.jpg


ダウン



♪ この記事がUPされるころ、神奈川まで、お墓参り。
  法事やらお墓参りやらがつづいている・・・。
  きょうはスムーズな道中を願う。激しく願う!
  みなさん、楽しい休日をお過ごしくださいね。
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。