ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

強硬手段にでる

2015.1.15(6歳と8ヶ月)



2階の和室は日当たりがよく
イチローのひなたぼっこの場所だった


P1050882a.jpg


がっ もう10日以上前のこと
この部屋にハエがぶ~んと入ってきたとたん
ダダダダダ~と階段を駆け下り、以来この部屋を避けるようになった


P1050885a.jpg


和室で、ぬくぬくしてなよー!と、声をかけても
階段の下から恨めしそうな顔でわたしを見る・・・のはもう何日目だろう・・・
これじゃあ、らちがあかないと、抱きかかえて2階にあがることにした


P1050886a.jpg


ほらっ もうハエなんかおらんって!
大丈夫だってば!
と、言っても膝に乗っかってくる

あそこにいた・・・って、それもう10日以上前の話やろ


P1050889a.jpg


強硬手段にでるしかないな!
と、扉を閉めてイチローを閉じ込めてみることに・・・

前のようにヘソ天で寝ててくれれば成功やけど
扉を開けたとたん、ダーーーっとまた階段を駆け下りたら失敗だ


P1050888a.jpg


30分後・・・
あららっ


P1050900a.jpg


強硬手段、半分成功? ^^



♪ 夜はわたしと一緒に寝てはいたんですけどね
  ハエごときでここまでひっぱるとはなぁ ほんとに世話が焼けるよなぁ・・・。
  きょうも遊びにきてくださってありがとう!
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。