ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

今年の目標

2015.1.13(6歳と8ヶ月)



去年の暮れから
イチローが、わたしを引っ張って行きたがる場所がある


P1050855a.jpg

P1050854a.jpg


なにゆえ、ここに来たがるんだ?
なにがおまえを惹きつける?


P1050866a.jpg


「う~ん、ただなんとなく好きなんだよねぇ」だとか


P1050858a.jpg


「タイプの娘の匂いがすんだよ~」だとか
聞いてみたところで教えてくれるわけもなく・・・
差し出す水も飲まないし


P1050861a.jpg


つまんないから
耳を裏返しにしてやった
ひっひっひっ


P1050860a.jpg

P1050859a.jpg


が、気づかない


P1050856a.jpg


さっ 行こっか
今年の目標 ⇒「とりあえず、気づこうよ」



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとーーー♪
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。