ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

温泉のサル

2015,1,12(6歳と8ヶ月)



12年前の羊が、せっせと編んでいたマフラーが編みあがっていた
去年の年賀状 ↓
そのとき、温泉に入ってるサルは来年どうなっとんやろう


羊


・・・と、去年のブログに書いていたら
子ザルと一緒に入っとった!
子供が生まれたんか?(笑)


P1050848a.jpg


今年はあまりにも暖かすぎるせいで
地獄谷野猿公苑(長野)のサルが温泉に入らず
観光客ががっかりだそうだけど、きょうあたり湯に浸かってるかもしれない


温泉猿


うちにもいるよ
温泉じゃないけど、ほけ~♪なヤツが・・・


P1050806a.jpg

P1050805a.jpg


やっぱ長いな


P1050807a.jpg



♪ きょうは、急に冷え込んで久しぶりの雨・・・。
  温泉に入っている写真の猿がうらやましい^^;
  みなさん、首と手首と足首をあったかくして出かけようね!
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。