ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

寛げるCafe

2015.1.11(6歳と8ヶ月)



お墓参りの途中で寄った
CafeKoumeさん(江東区)


P1050837a.jpg


お宿に泊まったりお店に入ったりすると
いつも、身体全体からほとばしるイチローのうきうき感♪が伝わってくる
そんなに、うれしいんかーーー

それにしても、寒い時期の店内OKは、ありがたい


P1050821a.jpg

P1050822a.jpg


サービスで頂いたおやつ


P1050809a.jpg

P1050810a.jpg

P1050808a.jpg


たった1件のお店ごときで、なぜに写真が多いのかとゆーと
なんだか、とってもゆったり出来る空間だったからだと思う


P1050829a.jpg


フードの味は普通だったけど
ジュースが美味しかった!(いつもは珈琲派)
(珈琲もこだわったものらしいから今度は珈琲にしたい・・・いやまたジュースも飲みたい・・・)


P1050824a.jpg

P1050818a.jpg


ん?鼻の穴から楊枝がニョキニョキ・・・?


P1050835a.jpg



♪ きょうは成人式か。
  みなさん、楽しい祝日を♪
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。