ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~お墓参り

2015.1.10(6歳と8ヶ月)



イチローと一緒に年に数回は、お参りに来とんのに
いつも同じことばをかけられる

お寺のおばさん「あらまぁ 立派な毛だこと~
          なんてお名前?おいくつなの?」


P1050839a.jpg


次回もまた聞かれるんだろう・・・(苦笑)
くりたろう「おまえも拝めよ」


P1050842a.jpg


意味もわからず
手を合わせられた犬にも、福をくれーーー


P1050844a.jpg


今年も見守っててね
お義父さん、お義母さん



♪この前まで放映されていた「下町ロケット」が
  2011年WOWWOWでドラマ化されていたのを夫がみつけてきた(→最後まで観て寝不足^^;)。
  主演は三上博史・財前役は渡部篤郎。脚本も枝葉でかなり違っている。
  デフォルメしたTBS版より重厚で見ごたえがあり、こっちのほうが好きだった^^
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。