ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

願いごと

2015.1.8(6歳と8ヶ月)



並ぶのがキライなもんで
並んでまで食べたい、とか観たいとか拝みたいとは思わず・・・


P1050795a.jpg


行列がひけたころ、遅らばせながらの初詣


P1050799a.jpg


今年もイチローが笑って暮らせますように・・・
元気を取り戻した夫が、このまま元気でいられますように・・・
母や○○ちゃん(弟)○○ちゃん(義妹)○○(姪っ子)○○(甥っ子)に何ごともありませんように・・・


P1050800a.jpg


ご近所のワンコや、ブログに訪れてくれるかたのワンコが
みんな笑っていられますように・・・


P1050801a.jpg


と、ここまできて願いごとぎゅうぎゅう詰め過ぎやないかと思ったり
あれ?
自分のことは頼んでないやんと気づいたり


P1050796a.jpg


まぁ、わたしはええわ
いやいや、いちお縁起もんやしな
・・・と、追加で自分の名前を小さくつぶやき
なぜ照れる? ^^;

今年もいたずらに歳を重ねていくんだろうな・・・ぶはははっ



♪ みなさんが幸せな1年でありますように・・・。
  きょうも遊びにきてくださってありがと。
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。