ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

また、わたしだけ・・・

2015.1.7(6歳と8ヶ月)



きょうで終しまい、旅の話
飽きたやろうけど堪忍ね(写真をお蔵にしたくないから・・・ヾ(´ε`*)ゝ)

チョコママに教えてもらったパン工房ベルフルールのフルーツバゲッド↓
食べてみたくて寄ってみた→美味しかった(楽天から実家にも送った)


フルーツバゲッド

P1050679a.jpg


帰り道に、ブロ友さんに教えてもらった道の駅「明治・黒磯の森」へ
思えば、ひとに教えてもらったとこばっか寄ってたな・・・(全部当たりでヨカッタ)


P1050747a.jpg

P1050754a.jpg


移築された青木周蔵別邸(バックの白い洋館)を見たかったけど
残念ながら年末で閉館ちゅう


P1050753a.jpg

P1050764a.jpg


この道の駅に併設されている広場と散歩路
犬連れにはいいね~


P1050763a.jpg


いいね~!と思ったのに
同じ方向ばっか向いているイチローの視線の先は駐車場


P1050760a.jpg


くりたろう(車のなかで仮眠ちゅう)が一緒じゃないことに納得がいかないのだ
むずがるイチローを、ほれほれっとせかしながら歩いた


P1050758a.jpg


張り切っとったのは
また、わたしだけ・・・ってことだ
これって・・・寂しいもんよ~



♪ コレとは違うけど、最近ときたま出すもの出すと
  「もういいから帰ろーーー」って言いやがる。散歩の準備っていろいろあるやないですかぁ。
  水筒に水いれて水入れもって、うんち袋補充してボールやらタオルやら懐中電灯やらカメラやら・・・
  帽子や手袋もはめて、いざって出かけとんのに・・・「くそーーー」ってなるわ~ (ノω・、)
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。