ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

埋め合わせ

2015.1.6(6歳と8ヶ月)



ここんとこ旅行の話と日々の話が行ったり来たり・・・
紛らわしいね ^^;

トリックアートの館につき合わされて、げんなりなイチローだったが
あとで写真を見ると、こんな顔もしていた・・・


P1050717a.jpg

P1050716a.jpg


ここの薄皮饅頭が美味しいと弟に聞いて立ち寄った柏屋さん
お饅頭を食べて休憩したあと


P1050702a.jpg

P1050684a.jpg


埋め合わせに建物の裏の畦道で遊ばせることにしたら
ぶっ飛んだように喜んだ


P1050681a.jpg

P1050686a.jpg


ボールの替わりに何かないかと、まつぼっくりを投げてやっていたら
そのまつぼっくりさえ、なくなってしもうた・・・


P1050688a.jpg


わたしに体当たりする勢いで散歩バッグに顔をつっこんでくるイチロー
kurimiki「ボールもないし、まつぼっくりもどっか行ってしもうたやん!
      だから何もないってば!」


P1050693a.jpg

P1050694a.jpg


イチロー「これがあんだろ!」
と、散歩バッグから持ち出したこれ=手袋


P1050697a.jpg

P1050699a.jpg


ぶんぶん放り投げては走りまわり
満面笑顔


P1050700a.jpg


さっきの館での顔とはえらい違いだ
イチローといろんな景色を見たり、いろんな体験をしたいと思っているのはひとりよがりで
畦道で手袋投げがいちばんうれしいのか・・・
と、わかっちゃいたけど、なんともいえない欠落感を覚えた



♪ そうだっ つつじ釣り橋での雪道や宿でもはしゃいどったし
  畦道だけじゃない・・・と言い聞かせてみたりする・・・。
  それから、帰り道、忘れたはずのボールをちゃんと持って来ていたことに気づいた(←遅いよ)
  ※コメ返明日につづきます(小刻みでごめん^^;)
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ 山と湖さん:遅ればせながら・・・あけましておめでとう!
          去年は海外赴任と忙しい年だったね。
          そっか、このブログは世界にも垂れ流されてるんだなぁ
          って感じてました(恥^^;)今年もよろしく♪

■ TOMOKOさん:いつも、たくさんの励ましやあったかいメッセージをありがと♪
            今年もTOMOKOさんちが幸せな1年でありますように・・・。
            鹿のネックレス、なんか気になるぅぅ^□^/

■ 寅吉さん:釣り橋、行かれたんですね~。
         雪景色もいいけど、春や紅葉の季節はもっと気持ちいいだろうなって思う。
         小鹿の湯はやめて鹿の湯にして正解だったかも♪
         春になったらまた行きたいな。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。