ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

いい加減にしやがれ!

2016.1.4(6歳と8ヶ月)



那須で、こんなところに行ってみた


P1050703a.jpg


トリックアートの館
テンション高いな おねーさん


P1050704a.jpg


つらつら載せます
「お遊び」ってことで、眺めてってください


P1050709a.jpg

P1050710a.jpg


途中から、イチローの顔がどんどん雲っていった
人間の子やったら、大喜びやったろうに
イチローには面白くもなんともない、ただ迷惑なだけ


P1050735a.jpg

P1050720a.jpg

P1050727a.jpg


飼い主のエゴにつきあわせてしまったよ
堪忍な・・・


P1050737a.jpg

P1050715a.jpg


個人的には、これは受けた


P1050728a.jpg

P1050730a.jpg



♪ 「いい加減にしやがれ!」byイチロー
  やったと思う、たぶん・・・。
  ※コメ返のつづき明日にさせてもらうね・・・ごめんなさい。
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。