ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

腰のひけた場所

2016.1.2(6歳と8ヶ月)    16.3㎏



みなさん、帰省や旅行を楽しんでますちゅう?
イチロー家は、うちでのんびりちゅう (o ̄・ ̄)o


P1050667a.jpg


ちょっとどうかと思う照れくさいネーミングの
↑↓那須連山が見渡せる恋人の聖地  f  ̄. ̄*)


P1050668a.jpg

P1050672a.jpg


つつじ大吊橋
腰がひけてるイチローを励ましながら渡りはじめたはいいが


P1050651a.jpg


橋の真ん中半分が格子になっていて下が丸見え
わたしまで、おっかなくなった・・・けっこう揺れるし・・・ ( ̄Д ̄;;


P1050654a.jpg


地に近いぶんイチローのほうがもっと、おっかなかったと思う
がんばったな!


P1050660a.jpg


でも、この冬はじめての雪道を
行くよ~!と、腰をもちあげ ヽ(^◇^*)/ うれしそうに駆ける姿を見て
来てよかったと思う


P1050648a.jpg

P1050662a.jpg



♪ みなさん、ゆっくりお過ごしくださいね。
  コメ返、明日書きま~す!
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。