ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ずるい

2016.1.1(6歳と8ヶ月)



つい2015年と打ってしまった
2016年やったね ^^;


P1050768a.jpg


きのうの真夜中、イチローを見て
あっ 手足の毛カットし忘れちょる!


P1050770a.jpg


と、新年早々カットしていたら
途中で逃げだした・・・・
「来なさい、イチロー!」
「こっちに来なさいってば!」


P1050771a.jpg


しっぽふりふりしながら
くりたろうに甘えてやがる
↑うれしそうな夫


P1050772a.jpg


元旦からエエとこ取りで
ずるい



♪ みなさん、あけましておめでとう♪
  良い年を迎えられてるかな?
  今年もよろしくね~
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。