ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

露天風呂~一緒に入った気分だけ

2015.12.30(6歳ち7ヶ月)



お世話になった
ペンション・アルマーレさん


P1050636a.jpg

P1050633a.jpg


イチロー以外のわんこさんたち
4匹とも他のわんこが苦手らしく、お近づきができなかった


P1050624a.jpg


なもんで、挨拶できず
気になって気になってしょうがないイチローの姿が印象的だった


P1050630a.jpg


しょうがないよ
あきらめろよ なっ?


P1050629a.jpg


備えつけのわんこ用お風呂に温泉をいれて
ホントはイチローと一緒に露天風呂といきたいところだったけれど


P1050615a.jpg


すぐ近くのイマジン・ドッグさんに泊まったとき
嫌がって入らなかったし、どうせ拒否されるだろうとやめといた


P1050614a.jpg


温泉のお湯だけ舐めてみ
一緒に入った気分だけってことで・・・まっえっか


P1050619a.jpg

P1050613a.jpg



♪ まさかね?と、ずっと認めたくなくなかったことを認めざるを得ない旅となる。
  ステーキ肉を食べて「あ~美味しかった~♪」と満足していた直後、下痢になったのだ!
  鶏レバーの半生焼き・鶏刺し・ステーキのミディアムレア・・・大好きなものが食べられない体質になったらしい。
  えらいショック・・・。
  帰省や旅行にお出かけのかた、年末の準備で大忙しのかた、みなさん、くれぐれも体調を壊さないようにね!
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。