ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

楽しんでくるね

2015.12.28(6歳と7ヶ月)



ブログがUPされるころ
那須にいます


P1050144a.jpg


たぶん、みなさんが大掃除に励んでいるころ
温泉にでも浸かってるのかと思うと
こころ苦しいかぎりですが


P1050390a.jpg


今年一年がんばった夫へのご褒美
(ご褒美なにかと多くね?笑)
ということで、生ぬるくお見過ごしくださいませ


P1050405a.jpg

P1050407a.jpg


ザンネンだったのは
宇都宮に単身赴任ちゅうの弟と行き違いになり
餃子を食べに寄れなかったことだけど
それは次回ってことで


P1050403a.jpg


那須旅行、楽しんでくるね


P1050413a.jpg



♪ 今日が仕事おさめってかたが多いのかな。
  せわしない年末のひととき、遊びにきてくださってありがとう♪
  また明日ね~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。