ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

見たくれ悪し

2015.12.25(6歳と7ヶ月)



ちょっとだけクリスマス気分に浸ろうと
わん友さんたちと、イルミネーションを見に行ったはいいが
カメラ忘れた・・・・・

しょうがないから携帯で撮っておいたけど
PCに取りこめず・・・・・ザンネン!お正月にやろう(遅いけど・・・)


P1050467a.jpg


帰宅してから、ケーキに取りかかる
電動泡立て器の部品をなくしてから、敬遠していた生クリームの泡立て・・・
がっ もしや?と、100均のコーヒー用電動ミルク泡立てをつかってみたら
思いもかけないくらいの働きぶりだっちっちゃいのに早っ! ←えらいなおまえ!とほめながら泡立てる


P1050464a.jpg


その間、見守るように離れないイチロー


P1050469a.jpg


できたぞっ
でこぼこで、見たくれ悪いけど・・・・・まっえっか


P1050468.jpg


冷蔵庫にしまって振り返ると
まだ視線がつきささる


P1050474a.jpg


お味はアレでアレやけど
大喜びしてくれたくりたろう

でもね
スポンジは市販品 ^^;(リンゴで美味しく熟成ちゅうの舞台裏)
しかも、かじった跡が・・・


P1050462a.jpg


あははっ


※ ピザにキッシュ、パイシチュー&骨つき肉まで作る予定だという方から頂いたコメ
  すっごいなーーーご近所だったら食べに行きたいなーーー(←そっちか^^;)



♪ みなさんも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。