ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

タイトル替え

2015.12.21(6歳と7ヶ月)



イチローが気を取られてるうちに
乗せてみた


P1050441a.jpg


中途半端な紅葉もよう
黒とか白い毛の子だと映えるんだろうに・・・


P1050442a.jpg


くりたろう「最近イチロー、すげぇ太ったよな!
      ムチムチだぞ」
と、しょっちゅう指摘されるようになった


P1050444a.jpg


「失敬な!」と言い返すこともできず
ごもっともな、ご指摘だけれど


P1050446a.jpg


くりたろう「ブログのタイトル”ぼく、イチロー”じゃなくて
      ”ぼく、デブロー”にしろよ!」


P1050447a.jpg


って、得意げに提案されて・・・・・ちっ
ストップ・ザ贅肉!



♪ きょうは、1年で昼がイチバン短かくなる冬至。
  明日から少しづつでも散歩の時間を遅らせられると助かる^^
  今夜は頂いている柚子を湯船に浮かべよう。かぼちゃも食べよう。
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。