ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ニッポンのこころ

2015.12.21(6歳と7ヶ月)




「お待たせ、イチロー」
飛び跳ねて大喜びで、わたしを迎えていたのに


P1050416a.jpg

P1050417a.jpg


雲行きが怪しくなったイチローを見て
野菜を放りだすブロガー(笑) ← これは習性というしかない


P1050418a.jpg


目の前で餅つきがはじまったのだ
旧きニッポンの行事って、いいねーーー
底に眠る和のこころを呼びさまされていたところ


P1050427a.jpg


あれ?


P1050425a.jpg


ズームしてみると
夫の後ろに、和(ニッポンのこころ)が少しは混じっていると思われるイチロー


P1050421a.jpg


夫「こいつ、尻尾垂らしてるぞ」
餅つきさえ恐いというのか
先が思いやられる



♪2015年もあと10日あまり・・・なんてこった!
  やんややんやと、お忙しいなか、遊びにきてくださってありがとう♪
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。