ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

OUT!

2015.12.18(6歳と7ヶ月)



きのうは突然の雨、そして雷が落ちた 
庭に居たわたしは、寝そべっていたイチローに「大丈夫よね!」
と、肩越しに声をかけ、夕飯づくりのつづきをはじめたのだが


P1050370a.jpg


あ・・・・・
OUTか


P1050368a.jpg


「そこ、じゃまだよ」と、言うと
立ちあがって、またピタっ


P1050364a.jpg


花火といい、この前の音をたてる看板といい、こんどは雷
大きな音を恐がるようになったよなぁ
前は、へっちゃらだったのになぁ


P1050371a.jpg


そっか
そっか


P1040629a.jpg


明日は晴れるといいねーーー
またここで、モヤモヤをふき飛ばして遊ぼう!


P1040646a_20151218121852cca.jpg


毎回OUTなひとたちを取り上げる「アウト×デラックス」っていう番組があり
そのOUT発言が、「わたしもそうやけど・・・」と、やたら合致する ( ̄Д ̄;;
例えば、熱くなったお風呂からもう出ようとしたとき
「今出たら、親が死ぬ」という妄想がわきあがってきて出るに出られなくなるとか・・・etcいろいろ
どうでもいい話なんやけど、なんか複雑。



♪ 寒くなってきたからね
  みなさん、風邪をひかないよう、なんとか年末を乗りきろうね。
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。