ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

誘惑

2015.12.17(6歳と7ヶ月)



あと2週間
師走も押し迫ってきた今日この頃
みなさん、お忙しいなか遊びにきてくださってありがとう!


P1050306a.jpg


ボールをほおって、遊べと言うイチローと
「年末は温泉に行きたい」と言いだした、くりたろう(夫)


P1050301a.jpg


いえね、犬無しならなんとかなるんやけどね
行きたい宿はすでに満室(←当たり前) なかなかエエとこ見つからず・・・・・


P1050302a.jpg


もっと早く言えよ、このクソ忙しい時期に!
と、毒づきたくなる


P1050303a.jpg


今朝も「ひきつづき捜しといてよ、よろしく!」
なっ、なんなんだ、いつもの丸投げ、よろしくなは!


P1050362a.jpg


ねぇ
こっちにおいでよーーー

遊んでくれないわたしを、ちろっと見ながら
イチローが誘ってるような気がしてくる (←たぶん、わたしの深層願望)


P1050359a.jpg


行きたいけどねぇ
ダイブしたいけどねぇ
ようこそ夢の世界へ!になるよ、やめとこ、やめとこ


P1050356a.jpg


ちろちろ見ないで
イチローは、お眠りなさい
目やについちょるけど・・・(笑)あとで取ってやるから



♪「あなたも探してよ、スマホ見てる暇があったら!」と言ってやった。
 「あったぞー、いいとこ見つけたぞー、犬もOKだってよ!」と、くりたろう。
  でも、そこは同室じゃなく別棟でのペット預かりだった・・・ダメやんソレ。
  ※コメ返書いてマス↓ また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ まゆちゃんさ:大丈夫~~~?
            ぎっくり背中なんてはじめて聞いたよ!
            安静にして・・・といってもそういう訳には・・・なんだろうねぇ。
            ふーちゃんにも我慢してもらわなきゃいけなくなりそう(泣)
            早く治すために無理しないようにね!

■ ほほさん:夢とか旅行の話は・・・なるほど、と思ってたけど
         ほほさんは大丈夫なんだね^^
         稲庭うどん、知ってるよ~~一時はよく食べてた!
         そうそう、細くてつるつるしてて美味しかった♪

■ ろきちさん:シニア犬の飼い主さんだからわかること、感じることあるんだろうね。
          その変化のあれもこれもが愛おいしいって、想像だけどわかるよ^^
          お互い、リードをしっかりお犬をしっかり見て散歩しようね。

■ さくら姉さん:どうも、いつもありがとう♪
           好きで好きでしょうがないってものがあるのって
           幸せなことだよね。うんうん、羨ましいよ。

■ あんず姫さん:なんであんな夢みたんだろう・・・。
            おそろしかった~~~^^:
            ふさ毛が腕に触れたときのうれしさったら!
            林のなかに迷い込んで出口が見えなくなるって・・・
            うそ、わたしもよく見てた。なにかに苦悶ちゅうだった?(笑)

■ ぷぅママさん:ぷぅママさんちも、ありましたか?
           不思議だねぇ。何事もなくてよかったよかった!
           いつも読んでくださってるんですね。
           こんなんですが・・・お気になさらずにね^^

■ TOMBOさん:そうなのかなぁ・・・。
           もちろん、くりたろうのことは大好きなんやろうけど
           車に乗りたい、置いていかれちゃイヤだ!っていう気持ちが強い気がする。
           毎週毎週、苦笑だよ^^;
           TOMBOさんちも、そうだったんだねぇ。
           

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。