ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

あーよかった!

2015.12.16(6歳と7ヶ月)



他人の話で退屈&聞きたくないのは
2位が旅行で、1位が夢の話だそうだけど・・・

その1位、めっちゃおそろしい夢をみた


P1050345a.jpg


久しぶりに会った友人と、川べりを犬の散歩ちゅう
なぜかわたしは、うどんを食べながら歩いている
(↑香川県に行って本場のうどんが食べたくてしょうがなかったからだと思う)


P1050346a.jpg


気づいたら、リードの先のイチローが消えていた
どこかで、首輪が外れたのだ


P1050343a.jpg


もしかしたら川に落ちたのかもしれない
川は轟々の濁流だ、落ちたら助からないだろう
どこかで、ふらふら歩いていて欲しい!
と、必死で捜すがみつからない


P1050351a.jpg

P1050353a.jpg


なんで、ハーネスにしなかったんだろう
なんで、話に夢中になって、イチローをちゃんと見てなかったんだろう
なんで、うどんなんか食べていたんだろう・・・悔やんでも悔やみきれず・・・


P1050342a.jpg


kurimiki「一旦うちに戻って自転車で見つかるまで捜すから!」と言うと
友人「あっそう、じゃあ、わたしは帰るね」

なにぃ?一緒に捜してくれないのかよーーー
あぁ まぁ家族に夕飯作らないといけないからしょうがないのか・・・と、妙に納得


P1050355a.jpg


捜し疲れ、もうダメか・・・もうダメなのか・・・
あきらめちゃダメだ!と思ったところで、もさもさの毛が腕にあたった
横で寝ていた毛むくじゃら(イチロー)だった


P1050354a.jpg


夢だったのか
「あーーーよかったーーーー!!!」
と、叫んだら

夫「なんだ、どうしたんだ!
  おまえ、さっきからずっと唸ってたぞ!」


♪ あれですかね・・・
  散歩ちゅうは、気をひきしめるようにという警告でしょうかね・・・。
  気をつけよう・・・夢でよかった。
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。