ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

柚子に悶える

2015.12.15(6歳と7ヶ月)



観賞用にと、デカ柚子をいただき
季節の香りを楽しんでいたのだけど


P1050311a.jpg


「切込みを入れると、より香るよ」と教えてもらいキッチンに運んだら
せっかくの枝がぽろり取れてしまった・・・

取れてることに気がついたか?
まずい・・・と、枝を押さえたけれど


P1050313a.jpg


やっぱり・・・


P1050316a.jpg


こうなるか


P1050321a.jpg


こっちはどうじゃ?
何の気なしに柚子を差し出してみたところ、面白い行動をみることができた


P1050323a.jpg


ちょっとかじると
柚子の香りが、ぷわーーーっと口の中いっぱいに広がったんだろう

なんじゃこりゃ~~~?
な勢いで身体を壁にこすりつけたり、ついた香りを消そうと悶えはじめた


あいつ、やだ?(笑)


P1050325a.jpg

P1050326a.jpg


枝噛み続行しつつも
気になるあいつ(柚子)


P1050328a.jpg

P1050334a.jpg


寝るのか、おい
というわけで、ここで終了


P1050338a.jpg



※前々記事で映りこんでいた写真「試験管のなかのソレなに?」というご質問ですが
  調味用オイルです ^^(観賞用にして使ってないけど・・・ ^^;)



♪ 最後まで読んでくださってありがとう♪
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。