ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ぱっかん、ぱっかん

2015.12.14(6歳と7ヶ月)




堪能しているようだけどね・・・


P1050283a.jpg


この公園にイチローが入るかどうかの気がかりは、杞憂だった
なんのこたぁない、いつもの調子にのった顔に・・・・・よかった


P1050288a.jpg


数日前の強風の日
この公園の横を、思いっきり素通りしていったイチロー
過去いちどもなかっただけに、いったいなにごとか?と思ったら


上のみ固定された看板が
風で、ぱっかんぱっかんと音を立てていたのだ


看板


↑公園にいたちょこパパが、ナイスアイデアの枝で固定してくれ
おかげで音は止まったのに


わたしの股の間に入りこみ
ずっとしっぽを下げたまま、そばを離れない


P1050286a.jpg


そのうち「じゃあお先に~~」と、公園を出ていく他のわんこに
「ぼくも帰るぅぅぅ」と、きかず、家までハァハァぜぇぜぇまっしぐら!


P1050285a.jpg


昔は平気だったのにダメになってきたことが
ここんとこ、ひとつふたつと出てくるようになった

しょうがないことなんだろうな


P1050296a.jpg


イヤなことはムリ強いせず
穏やかに安心して暮らせるよう
これからも見守ってやろう


♪ 花火の音を機に、この公園に近づかなくなった子もいるから
  なにごともなかったようにはしゃぐイチローにホっとした。
  きょうも遊びにきてくださってありがとう!
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。