ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

困った犬だよ・・・

2015.12.12(6歳と7ヶ月)



まつぼっくり、あげるよ
お隣さんの松から落ちたて?やろうし、新鮮だぞぉ


P1050260a.jpg


なんなら、3つあげるよ
ほらっ ほらっ


P1050262a.jpg


拾いもんの買収失敗・・・


P1050252a.jpg


あのなぁ
くりちゃん疲れて、今日はどこにも行きたくないんだとさっ


P1050253a.jpg


だから、お散歩行きませんか?
と、諭すが顔をそむける、説得失敗・・・


P1050254a.jpg


ようやく、ここまで引きづってきたのに
もうこれ以上行くもんかっ
と、言いたげに寝そべる
ほーほー そうですか


P1050259a.jpg


今にはじまったことじゃないけどね
もういい、わかったよ!
と、あきらめて家に戻ると夫の気配捜し


P1050263a.jpg


2階だーーー
と、駆け上がっていった 


P1050266a.jpg


寝ている夫のそばで待機ちゅう
だから、どこにも行かないんだってばーーー!


P1050267a.jpg


自分が散歩ちゅうに出かけられたら大変だっていう理由だろうけど
困った犬だな
伝わらないだけに、かわいそうでもある



♪ きのうから続くぽかぽか陽気。
  絶好のお出かけびよりだ。明日は雨だっていうし、どっか行きたいよなぁ。
  お出かけ予定のみなさんは、楽しい週末をね♪
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。