ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

悲しいシルエット

2015.12.10(6歳と7ヶ月)


ボールを投げろや
「わわんっ(=早くっ)」と、催促するくせに


P1040395a.jpg


無言だが「ボクにもちょうだい」
と、アピールするくせに
しつこいほどに・・・


P1050216a.jpg

わっ 近っ

P1050225a.jpg

P1050222aa.jpg


おわかりでしょうか
身体を、グネっとねじって撮ってます (  ̄ ≧ ̄) 
※みかけによらず・・・身体は曲がるの (○´ω`○)ゞ


P1050223a.jpg

P1050217a.jpg


なのに、なんでだ?

わたしが気づくまで
何時間でも、そこで、そうして待っている

ちょっと、ドアを叩けばいい話なのに
玄関のドアは叩くのに・・・なんでだ?


P1050199a.jpg


悲しいくらいのシルエットに・・・

あっ やばーーーっ
慌ててドアを開け、申し訳なさでいっぱいになってしまうから


P1050200a.jpg


やめてーーー
そこんとこ、アピールしろーーー



♪ ボール>ごはん>待つ
  イチローにとっての重要度なんだろうか。
  待つことは苦じゃないんだろうか、犬だけに・・・。
  また明日会えますように ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。