ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ビバ青春

2015.11.9(6歳と7ヶ月)   16.5㎏



※きのうの記事で
「うちも同じです」というコメをもらい、ホっとする。
なんちゅうヤツかと思うほどのマザコンは、うちだけじゃなかった・・・^□^;



P1050177a.jpg


イチローの喜ぶ顔みたさに日曜日も江戸川へ
出馬前の馬みたいだな、キリリっ
きょうもヤル気まんまん、身をのりだしている


P1050179a.jpg

P1050180a.jpg


着いてすぐ歩いていると
「いっちゃんだー いっちゃ~~~ん♪」
「リーガも来てるんだよ!」と、リーガくんちの可愛い姉妹が駆け寄ってきた


P1050185a.jpg


早すぎて、スピードが追いつかないクリームと白黒
写真は全滅に近いくらいぶれまくり
お見苦しくてごめんなさい(←いつもか?)


P1050182a.jpg


リーガくん(2歳)、さすがボーダーコリーだけあって
瞬発力と脚力が半端ない


P1050187a.jpg


イチローを追いかけて走りたいもんだから
うしろに控えて、イチローの動きにあわせて同じような動きになるのだ

そのコミカルさ、ものまねかよ?(笑)


P1050186a.jpg


でも、2歳 VS 6歳の体力の差は歴然で
「ちょっと休憩」のイチローの周りを
待ちわびるかのように、くるくるくるくる周りつづける


P1050194a.jpg


イチローが立ち上がるまで、くるくるくるくる
「まだかよー」「まだかよー」って言ってるみたいに・・・
若いって、いいなーーー
ビバ青春!


♪ きょうは、あったかいね♪
  また明日~~~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。