ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

複雑な思い

2015.12.8(6歳と7ヶ月)



夜寝る前に、家の周辺をくるりとオシッコに連れだすのだが
ときに、敷地内で済ませることもある


P1050212a.jpg


しゃがんで待ち姿勢のわたしに
「待っててね」「見ててね」とでも言うように
振りかえり振りかえりオッシコに向かうのだけど


P1050204a.jpg


まさか、まさかね・・・
と、思う節があって、その場所を離れてみたら
引き返して戻ってきた(オシッコもせずに)

うそやろ?


P1050205a.jpg


夜中やし真っ暗やし怖いんやろか?
と思い、日中も試してみたらやっぱり引き返してくる


P1050211a.jpg


周囲には「イチローくんってマザコンだよねーーー」と、言われながらも
それはそれで、まぁいいかと思っていた
思っていたけど、ここまでだとは・・・・・・


複雑だ
わたしが見届けてやらんとオシッコもできんって・・・なんちゅうヤツ・・・


P1050207a.jpg


ここはツッコんで笑い飛ばしたいけど、ツッコむこともできんよ

人間の男子だったら
乳離れできないろくでもない男に育ててしまった、ダメ親ちゅうことだ


P1050213a.jpg


世の中に送りだすわけじゃないし
社会人になるわけじゃない
犬やし、まぁそう気にせんでもでもええやん

と、いつものように自分をなだめすかしつつ残る
複雑な思い



♪ きょうも、遊びにきてくださってありがとう。
  また明日~~~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。