ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

熱くなりすぎる場所

2015.12.7(6歳と7ヶ月)



土曜日はあたたかかった♪
たまには土手を歩こっか


P1050151a.jpg


と、もっと先までぷらぷらしたかったのに
気もそぞろなイチローが、ぐいぐい芝生にひっぱっていく


P1050154a.jpg

P1050155a.jpg


わたしの見たところ

他のどんな場所より、テンションがあがる
他のどんな場所より、ここが好きだ


P1050156a.jpg


熱くなるイチローに「たまには休みなよ」と、注意すること数回
ただっ広くて開放的だから、エネルギーを発散したくなるんだろうか


P1050167a.jpg


好きな草も、食べ放題だし
と、しまった!ここでカメラの電池が切れた!


P1050163a.jpg

P1050162a.jpg


草の実ぼーぼー、ボールをぶらさげたまま水を飲むとこ撮りたかったのに
いちかばちか撮ってみたら↓あっ 写っとるよ 


P1050164a.jpg


息絶え絶えで悪いけど、あとひと踏ん張りっ
と、〆の1枚

そろそろ帰ろー


P1050170a.jpg



♪ あっという間の月曜日。
  せわしなくなる時期だけど、みなさん、ほどほどに・・・お疲れさんっ。
  また明日会えますように ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。