ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

そっちの世界へ!!!

2015.12.5(6歳と7ヶ月)



きのうのこと
「きょうは誕生日だったよね!おめでとーーー(気持ちだけ♪)」
というメールを送ったら、友人「きょうじゃないんだけど」という返信が戻ってきた・・・
イタイわ あいかわらず (〃 ̄ω ̄〃ゞ


P1050089a.jpg


例のこたつ布団もあいかわらず、そのまんまにしてある
いやだって、気持ちよさそうにのっかってるし
片付けるのが忍びなく・・・


P1050088a.jpg

P1050087a.jpg


と、イチローのせいにして言い訳のように書いていますが
半分は自分も楽しんでいる
ほらっ ど~お~ 


P1050090a.jpg


と、ベッド風に折りたたみ(←毎回形が変わる)
こどもの頃の「ままごと遊び」を思いださせる、郷愁感とワクワク感♪


P1050092a.jpg


いいなーイチローは!
わたしも、そっちの世界にいきたいなー


P1050093a.jpg


という誘惑に負け、ダイブして喜んでいる


P1050094a.jpg


↑味をしめたから、しばらくつづくだろう



♪ イチローのおかげと喜ぶ、脳みそ小学生女児。
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ TOMBOさん:TOMBOさんちは大暴れなんですね(笑)
           うちは逃げまくって、ふて腐れ。
           洋服嫌いな子のほうが多いんじゃないだろうか・・・。
           まっ着せてしまえば神妙な顔で、そのうちあきらめてくれるけどね^^

■ かのんママさん:初コメありがと♪
             最初は大変だったみたいだけど、今ではダレとでも挨拶できるようになって
             うれしそうに歩いてるのみたら、こうじゃなくちゃなって思うよね。
             今まで見ること触ること匂うことがなかった世界を取り戻すように
             散歩して欲しいなって思うよ。

■ あんず姫さん:そうそう!夫婦円満のコツだよね^^
            あんまりほめると調子に乗るけど・・・^^;

■ まゆちゃん♪さん:お裁縫が大の苦手←おんなじ^^;
              ミシンで縫ったん?敷物を?すごいなっえらいな~まゆちゃん!
              好きなひとのためなら苦手なこともやってしまうよね。
              わたしは、ぐねぐねになるけどね(泣)。
              ふーちゃん、喜んだだろうねぇ^^

■ ろきちさん:ちゃみちゃんとご家族へのお気持ち、ありがとう。
          9月に亡くなったんだね。
          ガンもみつかってすぐの早いこともあるから・・・。
          その前に会いにいけたのは、ほんとによかった。
          長年連れ添ったわんこは家族そのもの、どれだけの心痛か・・・。
          天国で見守ってくれてるよね。


         
             
             

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。