ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

もう、いらないです

2015.12.4(6歳と7ヶ月)



会うのは2回め
チワワのオータムくん


P1050076a.jpg


イチローと同じ6歳
出身(保護団体ALMAさん)も同じということで
親しみを覚えてしまう


P1050074a.jpg


5歳のとき、元いた家を飛び出し
装着していたマイクロチップから、その飼い主さんに連絡をとると
「もういらないです」と、言われたらしい


P1050078a.jpg


5年間一緒に暮らしていながら
「もういらないです」?

バッグやアクセサリーじゃあるまいし


P1050081a.jpg


その感覚が、不思議でしょうがない
いやいや、保護される犬猫たちは年間32万頭
800匹近くが毎日殺されてるんだから


P1050083a.jpg


毎日800人ぐらいが「もういらない」って言ってるってことだ
すごい数だよ

独房で、7日間順々に入れ替えられ、刻々と死が迫ってくる恐怖
恐ろしくて発狂しそうになって精神が病んでしまうだろう・・・・・
いらないって言うやつは、同じ目にあってみろ!
とんでもない罪を犯してるんだぞ


P1050085a.jpg


いかん、いかん
こういう話になるとハラワタが煮えくりかえるから、このへんで・・・


オータムくんは散歩も行ってなかったらしく、他のわんこと交じあうこともできなかったらしい
だから、家を飛び出すことで新しい犬生が開けたのだ
家出してよかったのだ、そう思うと救われる


P1050080a.jpg


みんな、幸せになるんだよ
マヌケづらで、あくびをしてね



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとう♪
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。