ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

形見分け

2015.12.3(6歳と7ヶ月)



きのう荷物が届いた
9/30(15歳の誕生日)に亡くなった、ちゃみちゃんの形見の洋服やオモチャetc
「イチローちゃんならサイズが近いし、よかったらつかってください」と、ちゃみハハさんから頂いた


P1050104a.jpg


どれどれ
逃げまわるイチローをつかまえて着せてみると
ポロシャツはピッチピチやったけど(笑)


P1050117a.jpg


Tシャツは、ぴったりで
ちゃみちゃんが着ていたのと色違いのお揃だ


P1050106a.jpg

まだ、ふてくされちゅう↓

P1050107a.jpg

CIMG4885.jpg


立ち上がってくれないイチロー
しょーがない、オヤツで釣るしかない


P1050100a.jpg

P1050102a.jpg


同封されていた犬笛を吹いてみると近寄ってきた・・・しめしめ
散歩でつかわせてもらおう


P1050122a.jpg

P1050120a.jpg


そしてイチローが喜んだのは、やっぱりボールだった

これから洋服を着たイチローを見るたびに
ちゃみちゃんのことを思いだすだろう


P1050123a.jpg


それが供養になればいいなと思う

「わたしも洋服はきらいだったよ!」って笑っとるかもね
ありがと、ちゃみちゃん!



♪ 最後まで読んでくださってありがとうございます。
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。