ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

どうでもいい話~なにやってんだろう

2015.12.1(6歳と7ヶ月)



気づけば日付は12月
早いよ、早いっ
なにやってんだよ、毎日


P1050050a.jpg


わわわっ 前よりイチョウが色づいている
と、期待して、メインのイチョウ並木に行ってみると
こっちは既に散っていた・・・残念


P1050051a.jpg


パトラッシュ、なんだか、ぼくもう疲れたよ
眠いんだ・・・
眠ってもいいかな・・・? ←意味不明(なに書いてんのか・・・勝手にことばが出てきた)


P1040933a.jpg


この前、右腕の上の筋肉が、動かすたびにイテテ・・・と痛くて痛くて・・・
顔を洗うのも、トイレに行くのも、服を着るのも2日間不自由した

包丁は持てても、切りはじめるとイテテ
出来合いを買って済ましゃあいいのに
それが出来ず。。。ひぃひぃ言いながら、ふと思う


P1040941a.jpg


これって、ダレがほめてくれるんだろう
くりたろう「ムリして作る必要なんかないだろうが!
      言ってくれれば食べて帰ってきたのに、アホかおまえは!」って、言うに違いない

「腕が痛いのに作ってくれたのか?
出来合いより、おまえが作るほうが美味しいもんな、ありがとよ♪」とは、言わないよ絶対っ!


P1040939a.jpg


それなのに・・・なにやってんだろう、わたし
やっぱりアホか・・・
ただの自己満足に過ぎないじゃないか


P1050017a.jpg


というわけで(というわけでもない 前から予約してたから)
神保町で、夫と久しぶりに美味しい日本酒と北陸料理を食べて「お疲れさん会」をした

ダレもほめてくれなくても報われなくてもいいや
お茶を濁して「お疲れさんっ」


※世の中の旦那さん
  たまには奥さんをほめてあげてはどうだろう(報われ感、たまには欲しいよ)


♪ なんだか、今日は壊れてます・・・。
  日常のあらゆるシーンでイテテ・・・となり「何をやるにも腕ってつかってるんだなぁ」
  と、労わりが生まれたのはよかったけれど・・・これって老いかも・・・? 
  ※きょうはコメ返を書くつもりだったのに、ほんとにごめんなさい!(明日にしますね^^;)
  また明日~ ^^/ 

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。