ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

いっけねー!

2015.11.30(6歳半)



週に1度の定例は
野菜の買い出しのついでに寄る、この公園での朝散歩


P1050032a.jpg

P1050034a.jpg


でも、きのうはあまりにも重たい野菜を買い過ぎた・・・・


P1050035a.jpg


ってわけで、反対側の駐車場まで車をまわしてくれるという夫のことばに
否応なく飛びつき「じゃああとでね」と、別れたけれど・・・


P1050038a.jpg

P1050039a.jpg

P1050037a.jpg


すっかり失念、この子のことを!
イチローがこうなることを!


P1050041a.jpg


ダレのための散歩?
せっかく公園に寄ったというのに


P1050042a.jpg


散歩じゃないよ、これ


P1050046a.jpg

P1050045a.jpg


夫を待ちわびるだけ・・・・・ ( ̄Д ̄;;


P1050044a.jpg


そんなに熱くなるなよっ
と、いう声も届かず・・・・・待ちぼうけ



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとうございます。
  明日、コメ返書きますね。また明日~ ^^/ 

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。