ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

それぞれのお楽しみ

2015.11.28(6歳半)



千葉県いすみ市へ 


P1040969a.jpg


昔は車が苦手で吐いていた、しぇる
今は身体を乗り出し風を吸い込みながら、苦手を克服


P1040980a.jpg


海と潮の香りを嗅ぎにいこう
と、その前に


P1040981a.jpg


「割烹かねなか」で


P1040973a.jpg


犬たちを車で待たせ
お楽しみの海鮮づくし


割烹カネナカ


そのあいだ車の窓にへばりついて待っていた3つの顔
待たせたね!
次は、イチローたちのお楽しみだよ


※明日につづきます



♪ みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね♪
  また明日~ ^^/ 

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。