ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ずっと変わらない遊び

2015.11.27(6歳半)



散歩が満足にできない雨の日は
家で遊ぼー


P1040922a.jpg


このテーブルの下からボールを転がし
向こうで待ちうけるイチローが大喜びでキャッチして、わたしにパスするっていう


P1040916a.jpg


単純すぎるくらい単純で
でも、6年もやり続けている遊びのひとつが、この球(たま)転がし


P1040928a.jpg


人間の子なら成長と共に遊びも変わっていくんだろうにね、犬は変わらないんだね
それにしても、よく飽きないよなぁ

まっ こんなに大喜びされたら、お安いもんだ
ほれ、行くよ~~


P1040950a.jpg


と、そのうち決まってこうなる
ボールがコロコロ、ソファの下へ


P1040954a.jpg

P1040956a.jpg

P1040955a.jpg

P1040961a.jpg

P1040947a.jpg


なんとかしてくれ・・・の、とほほ顔
そろそろ取ってやるかね


P1040958a.jpg




♪ オウンゴールもやらかすよ。
  ソファを動かしたり這いつくばったり面倒くさいが、あんなに喜ぶんじゃあ、やるしかない。
  サービス精神のO型やし(笑)・・・(←って関係ないか)
  今日は、急な予定で、ちょいっと遠出してくるね。 
  また明日~ ^^/ 

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。