ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ソレ、だめ!

2015.11.25(6歳半)



イチローの側で
ビリっとガムテープを切ったとたん


P1040875a.jpg


あっ ソレだめ!
てな顔したあと、逃げた


P1040877a.jpg


んっ?!前は大丈夫やったのに
何かの機会に、くっついて剥がれなくなったトラウマがあるのか?
ならばっ


P1040880a.jpg


と、ひっつけた


P1040881a.jpg


ほんの嫌がらせなので、お気づかいなく・・・・・
イヤだろー ほんとにイヤだろー イヤだよな! いひひっ

わたしが大人げないのは今にはじまったことじゃない
勘弁しとくれ


P1040883a.jpg


噛むのはいいってことか・・・


P1040893a.jpg

P1040894a.jpg



♪ 朝から、ぐっと冷え込んで、冷たい雨。
  いっけね!手袋なしで自転車に乗ったら、手がかじかんで冷たいったらなかった。
  みなさんは、あったかくして、お出かけくださいね。
  また明日~ ^^/ 

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。