ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

なんだかなぁ・・・ご苦労さん

2015.11.24(6歳半)



休日の朝、車で出かける準備をしている夫よりも先に散歩に行くと
追いていかれまいと必死で、散歩どころじゃなくなるのは目にみえている


P1040850.jpg



というわけで、夫を送り出してから散歩に出たのに


P1040836a.jpg

P1040837a.jpg


えーーーっ
ちょろっとオシッコしただけや~ん


P1040839aa.jpg

P1040841a.jpg


あれ、うちの車じゃないってば~!
※関係ないけど、その背肉、ボンレスハムみたいだな


P1040845a.jpg

P1040843a.jpg


そのまま家にもはいらず


P1040849a.jpg


しばらく経って様子を見に行っても
まだそわそわ待っている
ご苦労なこったな!


P1040851a.jpg


もう、うちに入れば~?


P1040852a.jpg



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとう!
  また明日~ ^^/ ※↓コメ返書いてます♪

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ ろきちさん:「せっちゃん」←知ってるんだーーー、ろきちさん!(笑)
          みんなが、なんで「せっちゃ~ん」って言ってんのか???
          あとで夫に聞いて、がははっ ^□^/ いいね♪

■ たくろうさん: つい書いてしまった・・・。
           下着の線がくっきり透けて目の前だから視線にはいって・・・。
           他にもいろんな光景があったけど(ここでは書けない^^;)
 
■ やまとなでしこさん:や~ね~~
               なでしこさんもファンなんですね^^
               ライブに行ってまで、人間観察かよ?!だね。

■ TOMOKOさん:↑でも書いたけど・・・
            知らなかった、「さっちゃん」って聞き間違え?名前?違うし・・・
            夫に聞いて笑ったよ!人間性あふれてるね^^
                        

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。