ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

白いパンツのひと

2015.11.23(6歳半)



「待っててね、イチロー」
と、きのうは例の斉藤和義のライブへ行った


P1040853a.jpg


今朝の行田公園
しまった、ボール忘れた!
いいや、これで↓


P1040856a.jpg

P1040865a.jpg


男性3割女性7割、30代後半から40.50代の女性多し(年齢層高め)
唄もいいけど、セクシーな声と、はにかんだしゃべりが、妙齢の女心をくすぐるんだろうか


P1040861a.jpg


ずっとスタンディング状態だったから
2列前で、お尻をふってる白いパンツの女性の下着の食い込み肉が
プルプル一緒に踊ってるみたいに揺れるのが目にはいってしょうがなかった


P1040859a.jpg


ライブが終わって
ねぇ気づかなかった?と、くりたろうに尋ねると


P1040860a.jpg


くりたろう「そんなの目にはいるわけないだろ!
      アホかっおまえは」

はぁ・・・・・ ( ̄ρ ̄)



♪ お天気わるいけど、みなさん、楽しい祝日をね!
  また明日~ ^^/ 

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。