ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お休みします

2015.11.22(6歳半)



きょうは、ブログをお休みするね


P1040775a.jpg


しかも、かなりのぼけぼけ写真
(これしかなかった)


P1040774a.jpg



♪ みなさん、ひきつづき楽しい連休を!
  明日会おうね ^^/ 

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。