ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

サワヤカな朝

2015.11.21(6歳半)



気持ちのい朝は
散歩の足取りも軽くなる


P1040835a.jpg


スタスタ  イチローが食べられる草のある空き地に行こっかね
イチョウも見に行こっかね スタスタ


P1040828a.jpg


神社に着くと
七五三のお祝いで着飾った、お子たちの可愛い誇らしげな顔に、頬ゆるむ


P1040829a.jpg


黄色い衣装をまとったイチョウも、なにげに誇らしげで負けてない


P1040830a.jpg


こころの体温が少し上がった今朝の散歩


P1040831a.jpg

P1040832a.jpg



※ きのうのカビ落とし剤について、ご質問があったので
(ムウママさん・ところさん・あんず姫さん・TOMBOさんより)書いとくね。
  わたしが買ったのは共同クーポンのポンパレ(1本1980円←既に終了)だけど
  Amazon、楽天でも売ってたよ~ ちょっと高いけど(1本3000円ちょっと) 



♪ 3連休初日かぁ。
  今日はお出かけ日和だね。みなさん、楽しい週末を!
  また明日~ ^^/ 

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。