ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~無駄な労力と、健気さ

2015.11.20(6歳半)



ちょっとした感動ごと


P1040824a.jpg


今話題の家事えもんが、市販のカビ取り剤を染み込ませたキッチンペーパーにラップをし
しばらく置いて拭き取っているのを見て
なるほど・・・・・と、早速試すも、それでも取れなかった頑固なカビ


P1040825a.jpg


ダメ元でプロ仕様のコイツを買ってみた
すると、あっという間に取れた!
どうしても取れずいた他のカビたちも消えていなくなった


えっーーー? うそやろ~~ 


P1040827a.jpg


今までの無駄な労力と時間はなんやったんやろう・・・(と、本気で悔いる)
プロ仕様ってすごいなっ
敬礼!


P1040788a.jpg


おいおい、コレお掃除ブログじゃないだろ!
ってことで、枕にされても逃げずにいるイチローの写真


P1040786a.jpg


けなげだ



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとう♪
  また明日~^^/ 

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。