ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

揺れる狭間で・・・煩悩欲求

2015.11.19(6歳半)



いつまでたっても
消えない物欲


カリモク茶


今、いちばん欲しいもの
カリモクのロビーチェア
コレ↑かコレ↓



カリモク黒


ずいぶん前に、くりたろうの友人宅で、愛知にあるこの家具屋さんのことを知った
「いいものは、文句なしにいいな」と、思い
Dデパート(日本の職人の逸品をプロデュースする店)でも「やっぱりいいよ」と、ヨダレを垂らす


P1040812a.jpg


でもなぁ
イチローがなぁ


P1040814a.jpg

P1040816a.jpg


剥きだしのエネルギーの
起点と着地点になっている、うちのソファ


P1040813a.jpg

P1040822a.jpg


どっすん
ばったん


P1040821a.jpg


そこまで勢いつける必要があんのか!
ってくらいの衝撃でダイブされ
よぼよぼのジィさんかバァさんに成り下がり果てた・・・・・お気の毒にだ


P1040819a.jpg


イチローの足腰が弱まるまで待とうか
いやいや、そのうちこっちがバアさんになっちゃうよ
の狭間でゆれる
おっと その前にお金を貯めないと!



♪ ふと思う。
  「あれ欲しい」「あれ食べたい」「あれ見たい」のこの煩悩欲求。
  80過ぎてもまだ言ってんだろうか・・・。
  いつか消えるんだろうか(←消えたら楽しくないかも?)
  また明日~^^/ ※ななママさんへコメ返あり↓

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ ななママさん:本当にありがとうございます。
           じんわり届いて・・・とてもうれしかった。
           同じ構成、同世代だと通じるものがありますね。
           きょうは書くのやめようかなっていうときもあり・・・
           そういうときは、コメを思い返すんです。。。
           またひとつ貰った、ありがとう♪

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。