ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ある、ひとこま

2015.11.18(6歳半)



イチローが放り投げたボールが
お隣さんの敷地にぽとん


P1040802a.jpg


手を伸ばしたってムリじゃろ


P1040796a.jpg


念力?
ムリじゃろ


P1040797a.jpg


お水を飲む?
ひと息いれたくなったかっ


P1040798a.jpg


だから、眼力じゃムリだって!


P1040800a.jpg


写真も撮ったし そろそろ取ってやろう
長い足でまたいでね
よいしょ


P1040804a.jpg


ほれっ
たいしたことないのに、勿体ぶってボールを取ってやるわたし(←いやらしい)
と、ありがと~~~♪のイチロー


P1040808a.jpg


まだ、やんのかーーーーー


P1040809a.jpg



♪ きょうは、また午後から雨らしい。
  遊びにきてくださってありがとう♪
  また明日~^^/

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ ジロウのおばちゃま:へっ?!豪華?そっそうなのか・・・?(笑)
               ジロニーどうなったのか、気になっとる。
               電車を買うのもいいしぃ、犬ぞりに1票!(ウソ)
               ふふっあのトートバッグは、わたしも可愛いと思っとる♪
               あとちょっとだ、がんばれ~~~^^/

■  wayan_wayanさん:ちらり写真、 wayan_wayanさんには美味しそうに見えたとは・・・
              ラッキー♪とにかくあるもので間にあわせるっていうヤツです^^;
              いつも読みにきてくれてるんだね、ありがとう♪ 

■ ほほさん:あははっ ほほさん、ちっちゃいときはやんちゃだったんかな(笑)
         狭いとこに入りこむって落ち着くってのはあるよね。
         ほほさんは、自分が大きくなったからって気づけるけど
         イチローは不思議そうだったよ^^;

■ 寅吉さん:そうなんよ!
         いつも、そのひと言が面白い友人です(笑)
         鼻の穴、しっかり見てくるね~~~

■ あんず姫さん:実はヤフオクの終了時間を間違えてて・・・
           のぞいたら終わってて・・・しかもバカ高い値段になってて・・・
           泣いた。でもその結果よかったもんね。
           わかんないもんだね!

■ やまとなでしこさん:自分が行けなくなったから、とにかく譲りたいってひとと
               金額を吊り上げたいひとがいて・・・
               オークションは、年に数回くらいしかやらないけど
               なかなか面白いよ!
           
■ koidecciさん:温かい心のこもったことば、深く深く受けとめた。
           持つべきものは友だね。うれしかった、ありがとう!
           来月の件、この前も「どうする?行ってみる?」って聞いたばかり。
           う~ん、まだどうなるかわからない・・・会いたいね♪

■ ろきちさん:ろきちさん、いつもありがとう!
          でかしたやろ?(笑)
          くりたろうに抱きつかれて「ありがとう」「ありがとう」言われて
          なんのことやら・・・のイチローだった^^

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。