ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

やっと手にいれたプレゼント

2015.11.17(6歳半)



金曜日の深夜

ずっと取れずにいた斉藤和義のライブチケットを
チケットキャンプで即札し興奮する


P1040753a.jpg


その直前に、入札していたヤフオクで価格が跳ね上がりつづけて終了
肩を落としていたその後、出品されたばかりのチケットを見つけたのだ


今までにない良心的な価格
1階6列のセンター(奇跡だ)


側でグーグーいびきをかいて寝ているくりたろうを叩き起こし
「でかした!」と、言ってもらいたい欲求を抑えこむ


待て待て、明日の朝まで待とう
せっかくだから、この快挙を演出してやろう
そうだっ イチローをつかおう


P1040755a.jpg


と、翌朝「ねぇねぇ、イチローから、くりちゃんにプレゼントがあるらしいよ!」
「なんだよ、イチロー?」と、封筒を開け 「すごいな!」


P1040758a.jpg


以下、大喜びのくりたろう


P1040761a.jpg

P1040760a.jpg


と、わけもわからず付き合わされるイチロー


P1040772a.jpg


長いこと暗いトンネルにいた夫が、ようやく抜け出し元気になってきた
だから、どうしてもコレをプレゼントしたかったのだ


P1040823a.jpg


数分遅れていたら、他のひとの手に落ちていた
運よく手にしたのはわたしだけど
これは、神様が夫にプレゼントしてくれたものなのだ!と思っている



♪ 落選しつづけてよかった。
  うれしくて、この話を友人にすると、「鼻の穴まで見えるね!」(笑)
  また明日~^^ 
  ※コメ返のつづきを今日書くつもりでしたが明日にしますね(ごめんなさい
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。