ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お昼どきの闘い(後編)

2015.11.14(6歳半)



↓あきらめたんじゃなく
ふて腐れてるっぽい


P1040744a.jpg


このあと、TVを観ているわたしの前に、わざと座る
わざとだ


P1040688a.jpg


「手をちょんちょん」がダメなら
「視界にはいってやれ」なんだろう
なかなかやりよる 


P1040722a.jpg

P1040719a.jpg


が、邪魔だ、すごく邪魔だ
どいて欲しい、視界にはいらないで欲しい


P1040715a.jpg


でも、ここで食べる自分が悪いのだ
と、急かされながら、もぐもぐピッチをあげるわたし


P1040717a.jpg


そして、ようやくデザートの柿を一緒に食べはじめる
「待ってました~♪」のイチローと
乾ききった笑顔のわたし


P1040716a.jpg



♪ こんな調子のお昼どき
  目当てのデザート(柿)を並べなきゃいいのでは?
  と、レンジに隠したりもしたが、ダメだった。
  みなさん、楽しい週末を!(こっちは雨です)
  また明日~^^ 
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。