ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ピュアな心と、マンガみたいなおじさん

2015.11.11(6歳半)   16.8㎏



久しぶりの快晴やし
乗せてやろう


P1040693a.jpg


すばらしい青空に
ピュアな心を奪われていたら


P1040704a.jpg


わんちゃんだっ わんちゃんだ~
と、かけ寄ってくる
(似非じゃないホンマもんの)ピュアたちに囲まれて気をよくしていたら


P1040700a.jpg

P1040699a.jpg


前から歩いてきたおじさんが
恐い顔して、シッシッ シッッシッッと、手を払っている ← こわっ
どうやら、反対側を歩け!向こうに行け!という意味らしい
(わたしとイチローは、ちゃんと右側を歩いとんのに)


P1040697a.jpg


犬が大大大っ嫌いなひとなんだろうけど
あまりにもあからさま過ぎて、マンガのようだった


P1040694a.jpg


マンガのおっさんに、サワヤカ散歩をくじかれてしまった
なんか、クドい夢をみそうだ



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとう♪
  鼻水がとまらない・・・風邪をひいたのか?と思っていたら・・・
  ツツツーーーと垂れる鼻水に、まさかっまさかっの花粉症になった?
  なんとか、このへんでとどまってくれーーー。
  また明日~^^ 
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。